SSブログ

長久保浩司容疑者 【画像あり】 [長久保浩司容疑者 画像]

【長久保浩司容疑者 画像】


愛知県豊川市にある信用金庫で起こった、立てこもり事件で
長久保浩司容疑者が逮捕されたことで
画像がないかネットで話題になっていますね。


2012年の11月に起こった愛知県豊川の立てこもり事件。
犯人の長久保浩司容疑者は、なかなか変わった人物で
ニュースで長久保浩司容疑者の年齢が(52歳)と報道されているのを見て

「32歳だ。訂正してくれ」と警察に頼んでいたそうです。

そんな長久保浩司容疑者が逮捕された理由は
居眠りし始めたからでした。 疲れたんですね。
13時間も立てこもっていたんだから、しょうがないですよね^^;

監禁されて、縛られていた木下祥恵さんも無事開放されたんですが
ほかの女性職員は、軽い切り傷があったりするので
こわかったでしょうね。


ちなみに男性は下着姿にさせられていたそうです。
女性職員は手足を縛られていました。
なぜ、長久保浩司容疑者が犯行を行ったのかというと

「野田内閣を総辞職を求める」

と、取調べで語っていたそうですが
もう総辞職する前ですし、どういう意味なのでしょうか。
そんな長久保浩司容疑者は無職だったらしいです。
立てこもり中はたばこを3つと弁当を要求していました。


長久保浩司容疑者 【画像あり】



長久保浩司容疑者の画像はまだ公開されていませんが
すぐにニュースで放送されることでしょう。
謎の立てこもり理由でしたが、今後の捜査で
動機が明らかになるのを待つしかなさそうです。





長久保浩司容疑者 【画像あり】

人気の記事はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。