SSブログ

積木くずし 穂積由香里 病気 【画像あり】 [積木くずし 穂積由香里 病気]




積木くずし 穂積由香里 病気]【画像あり】

積木くずしが、2012年の11月23~24日に特番で公開されています。
この話は俳優である、穂積 隆信さんの実話を元にした作品ですね。


穂積ゆかり.jpg


積木くずしは、父、母、娘の穂積由香里の家族内の問題で
葛藤するストーリーです。今回、公開されるのはリメイク版ですが
原作が公開されたときは、あまりに生々しい内容に
社会現象にまで発展したドラマです。

娘の穂積由香里は35歳のときに亡くなっているようですね。
死因は多臓器不全で、2003年に死去されました。

積木くずしも、病気といじめの話でしたが
本人である、穂積由香里は病気をもっていたようで
20代のころから、腎臓をわずらっていました。

積木くずしが上映され、テレビドラマ化される中
穂積由香里は覚せい剤取締法違反や、毒物取り締まり違反などで
2回も逮捕暦があったりと、波乱の一生を送っています。

腎臓をわずらってから、穂積由香里は十数年もの間病気と戦い
2000年に腎不全で、入院を余儀なくされていましたが
実の母より生体肝移植を受けたのですが
2003年に、自宅でなくなっているのを発見されたということです。

穂積由香里の母は臓器提供の1年後に亡くなっています。

積木くずしの内容といい
穂積由香里は病気や逮捕など本当に波乱の一生という言葉しか
思い浮かばない人生ですね・・・。

積木くずし 穂積由香里の画像






人気の記事はこちら!

愛知県の立てこもり事件

さかもと未明のごみ屋敷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。