SSブログ

大阪マラソン2012 芸能人 [大阪マラソン2012 芸能人]



【大阪マラソン2012 芸能人】

11月25日に開催された、大阪マラソン2012には芸能人も多数参加しています。
今回の大阪マラソン2012では、大阪城公園~インテックス大阪間の42キロを
マラソンすることになります。

この大会は、去年から新しくはじまった市民マラソンで
エリートたちの他に、一般のランナーが28000人が参加して
インテックス大阪目指してレースします。

大阪マラソン2012に参加した芸能人は
アーティスト勢からは、コブクロのメンバーである小渕健太郎や
関ジャニの中間淳太、NMB48の福本愛菜などが参加。

古谷敦也や、谷川真理などの元アスリートたちも参加していますし
大阪マラソンという、大阪が舞台なのですから
もちろん、お笑い芸人の参加も多いです。

東野幸治や博多華丸、桂三度らが参戦。

エリートランナーたちに優勝争いを任せて
大阪マラソン2012の芸能人たちには、完走をがんばってほしいですよね。
どの芸能人の順位が高くなるんでしょうか。

大阪マラソン2012の動画。芸能人は見つかりますか?



大阪マラソン2012には、2008年の北京五輪で代表だった
佐藤敦之も出場していますね。
彼は中国電力に所属していたのですが、福島の災害を機に
地元である福島へ戻って活動していたようです。

佐藤敦之が力強い走りで、地元を勇気付けてほしいですね。

そういえば、今日地震があったようですが
マラソンには影響はなかったのでしょうか。

人気記事はこちら!

積木くずし 娘の話

愛知県のたてこもり事件の犯人逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。