SSブログ

内柴 正人 被害者 顔写真




【内柴 正人 被害者 顔写真】

オリンピックにも出場した柔道選手、内柴正人
女子部員(被害者)強姦を行ったとして
長く裁判が行われていましたが、1年間の裁判に
ついに幕が下りたようです。





内柴正人の最終弁論が2012年の12月27日に行われ
本人は「無罪を強く確信している」とコメントしています。
しかし、検察側では内柴正人の供述に矛盾があるとして
懲役5年を求めているそうだ。


この裁判の結果は来年の2月1日に発表されます。


内柴正人が指導していた女子部員が被害者ということですが
その被害者の顔写真は出回っているのか、調べて見ましたが
やはり、公開はされていないようです。


内柴正人は裁判で、弁護士と何度も話し
無罪を確信しているといっていますが
本当のところはどうだったんでしょうね。


被害者は本当に被害者だったのか?
証拠がそろわなければ、真実は闇の中ですね。
オリンピックまでとって、こんな風になってしまった
内柴正人は、無実の判決がでたとしても
今後、復活するのは大変そうですね。


しかし、本当に無実であれば
応援したいところです。




【内柴 正人 被害者 顔写真】


人気の記事はこちら!
紅白歌合戦2013年!

内柴正人のニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。