SSブログ
前の10件 | -

奈良県生駒市萩の台発砲事件 [奈良県生駒市萩の台発砲事件]


【奈良県生駒市萩の台発砲事件】


奈良県生駒市萩の台発砲事件、去年の事件です。
主婦の井口清美さんをバラバラに切り刻み
遺体を生駒市の山の中に捨てたという
残忍限りない事件なんですが、その犯人


永井真太郎の裁判員裁判が
2013年1月28日からスタートします。


奈良県生駒市萩の台




事件をおさらいしておきますと
60歳になる井口清美さんは、資産家として有名だったので
強盗殺人を疑われていましたが、永井真太郎は否認しています。


井口さんの遺体が山奥で見つかったときは
短期間で白骨化していて、謎の残る遺体でした。
いまだに殺人方法は不明の、ミステリーものです。


遺体をバラバラにしたのは、電動ノコギリなどで
体を切断し、さらに刃物で傷つけたようです。

永井真太郎は、殺人をしたかったのではなく
不正に手に入れた井口家の鍵を使い、自宅に進入後
井口さんに目撃されたので殺害したとのことです。


ニュースをみていれば、こんな悲しい事件ばかりですね。
自分たちも気をつけて過ごさないといけません。



桜宮高校 バスケ部 体罰 小村 基教諭 名前 画像 facebook [桜宮高校 バスケ部 小村基はどんな顧問?]




【桜宮高校 バスケ部 小村基はどんな顧問?】

桜宮高校 バスケ部のキャプテンが顧問の体罰によって
自殺してしまったという悲しい事件が、2012年の12月にありました。
ニュースでは、バスケ部員を自殺に追い込んだ顧問の名前は
公開されていなかったんですが、調べたらすぐ判明。


桜宮高校バスケ部を体罰した顧問の名前は


「小村 基教諭」です。


ニュースで流れた名前「男性教諭(47)」に
一番近いプロフィールをもつ教諭が小村 基教諭だったんです。
彼は日体大出身の教諭みたいですね。





小村 基教諭はバスケ部の顧問としては有名で
桜宮高校で、ウィンターカップや日韓中のジュニア交流会
バスケットチームのコーチなんかも務めていました。

かなりデキルコーチだったようですが
やっぱりスパルタってのは、今の時代には厳しいかなぁと思います。
愛が感じられるスパルタならいいですが、受け取る側が
どのように受け取るかでも違いますしね。


桜宮高校側も、バスケ部の過去の成績が良いから
体罰に関しても見ないふりをしていたのかもしれませんね。

桜宮高校 バスケ部 体罰 小村 基教諭 名前 画像 facebook

シャア専用オーリス ラシック 画像 [シャア専用オーリス ラシック 画像]


【シャア専用オーリス ラシック 画像】

シャア専用オーリス。
まさかのトヨタがジオンを共同会社を設立・・・。
と、冗談のような本当の話です!


シャア専用オーリスの画像 かっこいい!
fcf9d94f.jpg


トヨタがファンの要望に応えて、シャア専用オーリスを
開発して、2013年内に発売すると発表しています。
発売が待ち遠しいですね。

でも、特にスペックなどはベースとなるオーリスのままで
従来の3倍の機能を持つオーリスというわけではなさそうです。
カラーは赤なので、シャア専用!って感じはでてますけどね。

そのシャア専用オーリスですが、展示会が開催されました。
ラシックという会場で、名古屋の栄というところにあります。
真っ赤だと、スポーツカーみたいなんですよね。


ちなみにラシックという言葉の意味は
「自分らしく」という意味らしいです。
まさにシャア専用オーリスにふさわしい会場ですね。

三越デパートの関連会社みたいです。

シャア専用オーリスの展示会での動画なんかも公開されています。




シャアといえば、なんといっても
シャア専用ザクですね!

ガンダムシリーズが大好きな人にはたまらないザク。

ザク画像



ガンダムシリーズと様々企業がコラボレーションしてきましたが
車を作っちゃうのは、やっぱり驚きですね。
価格は、ベースの車が220万くらいなので
シャア専用だと300万以内でしょうか?

価格についてもいろんな予想がされているので
自分でも予想してみると楽しいかもしれませんね。


【シャア専用オーリス ラシック 画像】

千野志麻 旦那 横手真一 [千野志麻 旦那 横手真一]



【千野志麻 旦那 横手真一】


この間、車で人を轢くという事件を起こしてしまった
チノパンこと千野志麻さんは結婚されていて
旦那さんは横手真一さんという方です。

横手真一さんはもともと海外の有名な投資銀行で
働いていましたが、それもすごいですが
この方、福田赳夫元内閣総理大臣の孫でした。





だから千野志麻さんと横手真一さんの結婚式には
たくさんの政治家さんたいが参加したそうです。
豪華な結婚式ですよね。

千野志麻さんの旦那さんは馬主で
馬が好きなようです。
馬主ってお金持ちってイメージですね~。


千野志麻さんは、8年前の2005年に
フジテレビのアナウンサーをやっていましたが
退職して旦那さんの横手真一さんと結婚しました。
まさに寿退社ってやつですね。


そうそう、馬主の横手さん。
相当馬が好きみたいで、1500万と800万の馬を
購入しているようです。
競馬で上手くいってるんでしょうか。





千野志麻さんはこの間、静岡県のホテルの駐車場で
長野県出身の男性を轢いてしまいました。
事故だけは気をつけていても起こるので
悲しい事件です。


【千野志麻 旦那 横手真一】

人気記事はこちら!

しめ縄はいつまで飾るの?

エビちゃんが妊娠?

松の内 鏡開き 2013 いつ [松の内とは? 鏡開き 2013 いつ]



【松の内とは? 鏡開き 2013 いつ】

2013年もすでに1週間が過ぎて、今日から
仕事を始めている方も多いのではないでしょうか。
ところで、しめ縄などの正月グッズはいつまで飾っていいのでしょうか。





気になるので調べたところ
正月の元旦から7日前までは【松の内】と呼ばれていて
この間は、神様がお越しになっているという期間になっています。


最初は15日までの間を【松の内】と読んでましたが
最近では場所によって異なることもあるようですね。
だから、7日を過ぎたらしめ縄などは外すのが良いみたいです。


このしめ縄などは、どんど焼きという
正月に使ってグッズなどを焼くイベントがありますので
そこにもっていって焼いてもらうのが良いです。


ちなみに、どんど焼きで焼かれたお餅を食べると
その年は病気にかからず健康に暮らせるという
言い伝えがあります。


昔は公園なんかでも行われていましたが
近年ではあまりやらないので、神社にいくとやってくれますよ。

ところで、鏡開きは2013年のいつかというと
やっぱり地域によって異なることもありますが
多くは1月11日からやりますね。

鏡開きのときに、お供えしたお餅をお雑煮にします。
神様が一度宿ったおもちを切るというと
ちょっと申し訳ない気がするので「開く」と呼ばれるそうです。


松の内は7日までの間、鏡開きは11日のこと。
いつなのかしっかりはくして2013年も楽しくいきましょう!




【松の内とは? 鏡開き 2013 いつ】


人気の記事はこちら!

蛯原友里 不妊 離婚

即日引越し スキット

蛯原友里 不妊 離婚 [蛯原友里 不妊 離婚]


【蛯原友里 不妊 離婚】

エビちゃんこと、蛯原友里さんですが
彼女が不妊、離婚などのウワサがネットで飛び交っています。

蛯原友里さんは確か、リップスライムのILMARIと
結婚していたはずですよね。
調べて見ましたが、特に蛯原友里が不妊や離婚した
という情報は見当たりませんでした。






蛯原友里とILMARIは結婚しているのに
ふたりはラブラブだ!みたいな話もないから
そんなウワサがたったのかもしれませんね。

妊娠したって話も聞かないし
そういうのも原因かもしれません。
エビちゃんもモデルだし、細いですからね。
子供できるの?とか思われたのかな(笑)

モデル体系を保つために、相当きついダイエットを
してきたこともあるみたいなので
ダイエットって、あまりやりすぎると不妊症にかかったりします。

まぁでも、何も話を聞かないということは
それだけ上手くいっているって可能性も多いにあるので
何もないのが一番ですけどね。


不妊とか、離婚とか、あまり良い話題ではないですし・・・。
気になるところですね。

ILMARI、イケメンですし
もし不妊症にかかっていたりしたら
略奪とかあるかもしれませんね。


ちなみに、蛯原友里のプロフィールはこんな感じです。

1979年生まれで、宮崎県出身。
大学は九州のデザイン学校を出ています。
モデルの仕事のきっかけは、デパートのセールチラシに
出演したことから、モデルのバイトをはじめます。

2002年に東京にやってきたようですね。




【蛯原友里 不妊 離婚】


人気の記事はこちら!

即日引越しのスキットとは?

松井秀喜さんの引退

即日引越し スキット [即日引越し スキット]



【即日引越し スキット】


即日引越しのスキットって知ってますか?
いま、ネット上で話題になっている引越しサイトのことです。
即日引越しって、1日で引越しできるってこと?

そう思って、スキットのサイトを探して見ました。
すると「引越しと不用品回収のスキット」というサイトが見つかりました。
でも、特に即日引越し!ってことは書いてないんですよね。

もしかしたら、スキットの不用品回収サービスの説明文の


「年中無休で即日対応、見積もり無料で当日・深夜問わずご相談可能」


これが「即日引越し スキット」と
ネットで話題になっている理由かもしれませんね。


しかし、即日でも深夜でも不用品回収してくれるって
たしかにすごい話な気がします。

まぁ、無料で見積もりしてもらったところで

「気に入った!いますぐ引越ししよう!」

ってことにはなりませんよね。


ネットでよく検索されている内容とは
ちょっと違いましたが、即日不用品回収のスキットは
なかなかすごいな~と感じるところでした。


Yahooニュースでも掲載されたようなので
結構有名なのかもしれませんね。
関東から、九州くらいまでをカバーしているようです
あ、引越しや不用品回収ができるエリアのことです。


北海道や東北はまだみたいですね。
ハウスクリーニングとか、メンテナンス
解体工事までやってくれるってことですので
ずいぶん幅広い仕事してくれますね、スキット。


何かあったら、スキットで無料見積もりしてもらうのも
良いかもしれませんね。


引越し



【即日引越し スキット】

松井秀喜 最新情報 2012年12月 引退を表明 [松井秀喜 最新情報 2012年12月]




【松井秀喜 最新情報 2012年12月 引退を表明】


ゴジラ松井こと、松井秀喜選手が引退を表明しました。

この最新情報が公開されたのは2012年12月27日のことです。








松井秀喜選手は、巨人に入団後メキメキと成績を伸ばし

アメリカのメジャーリーグへ進出後、ニューヨークヤンキースなどの

有名な野球チームで活躍してきました。

日本とアメリカあわせて507累打を放ち、2642の安打を放ちました。


今回、松井秀喜選手が引退を表明した理由について

本人が記者会見でこう答えています。

「結果が出せなくなったから、だから引退する」


本当に清々しい理由ですね。

こうして27日、日本時間で2012年12月28日に公式に引退を表明しました。


今年の7月に、メジャーリーグのタンパベイ・レンズから

戦力外だと通知され、球団に観所属の状態でした。

この間に、日本の球団が松井秀喜を獲得しようとしている中

松井秀喜も現役を続けるべくトレーニングに励んでいましたが

テクニック、スタミナなどが衰えていることを感じて

この引退表明につながったということです。


たった2年前、2009年には日本人初という名誉で

MVPを獲得したのにもう、衰えがきてしまったんですね・・・。


松井秀喜選手の年齢は38歳ですが

自分自身で限界を悟ったのかもしれません。


日本を背負って活躍した松井秀喜選手にエールを!


では、松井秀喜選手の最新情報をお送りしました。




【松井秀喜 最新情報 2012年12月 引退を表明】


人気の記事はこれ!

内柴正人さんの事件について

NHK紅白歌合戦の出演者など

内柴 正人 被害者 顔写真




【内柴 正人 被害者 顔写真】

オリンピックにも出場した柔道選手、内柴正人
女子部員(被害者)強姦を行ったとして
長く裁判が行われていましたが、1年間の裁判に
ついに幕が下りたようです。





内柴正人の最終弁論が2012年の12月27日に行われ
本人は「無罪を強く確信している」とコメントしています。
しかし、検察側では内柴正人の供述に矛盾があるとして
懲役5年を求めているそうだ。


この裁判の結果は来年の2月1日に発表されます。


内柴正人が指導していた女子部員が被害者ということですが
その被害者の顔写真は出回っているのか、調べて見ましたが
やはり、公開はされていないようです。


内柴正人は裁判で、弁護士と何度も話し
無罪を確信しているといっていますが
本当のところはどうだったんでしょうね。


被害者は本当に被害者だったのか?
証拠がそろわなければ、真実は闇の中ですね。
オリンピックまでとって、こんな風になってしまった
内柴正人は、無実の判決がでたとしても
今後、復活するのは大変そうですね。


しかし、本当に無実であれば
応援したいところです。




【内柴 正人 被害者 顔写真】


人気の記事はこちら!
紅白歌合戦2013年!

内柴正人のニュース

NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表 [NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表]




【NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表】

ついに2012年から2013年へとつながる年末年始も
残すところ後わずかになりました!

ここで気になるのはやっぱりNHK 紅白歌合戦 2012の出演者。
もう発表されてるんですよね!





今年のNHK紅白歌合戦は以外なアーティストが何人かでています。


NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表!
紅組はこちら。


aiko(11)「くちびる」
絢香(6)「はじまりのとき」
いきものがかり(5)「風が吹いている」
石川さゆり(35)「天城越え」
AKB48(5)「AKB48 紅白2012SP ~第2章~」
SKE48(初)「パレオはエメラルド」
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
香西かおり(16)「酒のやど」
倖田來未(8)「Go to the top」
伍代夏子(19)「恋ざんげ」
坂本冬美(24)「夜桜お七」
天童よしみ(17)「ソーラン祭り節」
中島美嘉(9)「初恋」
西野カナ(3)「GO FOR IT!!」
Perfume(5)「Spring of Life」
浜崎あゆみ(14)「2012 A SPECIAL メドレー」
藤あや子(18)「わすれない」
プリンセス プリンセス(初)「Diamonds」
水樹奈々(4)「BRIGHT STREAM」
水森かおり(10)「ひとり長良川」
ももいろクローバーZ(初)「ももいろ紅白だZ!!」
YUI(初)「Good-bye days」
YUKI(初)「プリズム」
由紀さおり(13)「夜明けのスキャット」
和田アキ子(36)「愛、とどきますか」


NHK紅白歌合戦の白組の出演者はこちら。


嵐(4)「New Year’s Eve Medley 2012」
五木ひろし(42)「夜明けのブルース」
HY(2)「いちばん近くに」
EXILE(8)「Rising Sun」
NYC(4)「NYC紅白メドレー」
関ジャニ∞(初)「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!」
北島三郎(49)「風雪ながれ旅」
郷ひろみ(25)「デンジャラー☆」
ゴールデンボンバー(初)「女々しくて」
コブクロ(7)「紙飛行機」
斉藤和義(初)「やさしくなりたい」
三代目 J Soul Brothers(初)「花火」
SMAP(20)「SMAP 2012’SP」
舘ひろし(2)「嵐を呼ぶ男」
TOKIO(19)「KIBOU」
徳永英明(7)「上を向いて歩こう」
AAA(3)「777 ~We can sing a song!~」
ナオトインティライミ(初)「Brave」
氷川きよし(13)「櫻」
FUNKY MONKEY BABYS(4)「サヨナラじゃない」
福山雅治(5)「Beautiful life」
細川たかし(36)「浪花節だよ人生は」
ポルノグラフィティ(11)「カゲボウシ」
美輪明宏(初)「ヨイトマケの唄」
森進一(45) 「冬のリヴィエラ」



演歌の方々はいつもの面子ですが
注目なのは、三輪さんの「ヨイトマケの唄」ですね。
50年ぶりに紅白歌合戦に出演されるそうなので
期待したいところです。


プリンセスプリンセスも出演します!
意外と初出演なんですよね。
YUIなんかはこれが最後のステージでしょうか。
引退するそうですからね。




【NHK 紅白歌合戦 2012 出演者 発表】

人気の記事はこちら!


ビックダディのニュース
2012年の冬至は
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。