SSブログ

仁科仁美 ヤンキー 流出画像あり




【仁科仁美 ヤンキー 流出画像あり】


仁科仁美がヤンキーだったころの流出画像が
週刊誌でで公開されてしまったようですね。



E4BB81E7A791E4BB81E7BE8E.jpg


仁科仁美は俳優の松方弘樹の娘なんですよね。
結構可愛いし、好きだったのですが・・・。

彼女はトリンプイメージガールっていうキャラクターに
2006年に選らばれて活躍していました。

このトリンプガールで有名になる前から
松方弘樹の娘の、仁科仁美は美人だと評判が良かったようです。
でも、仁科仁美はヤンキーだったそうです、高校生のころに。

週刊誌では仁科仁美のヤンキー時代の流出画像を公開していて
彼女が高校生のころに、「ヤリ部屋」と呼ばれる
男女が乱交をする場所に、通っていたと週刊誌では言っています。


仁科仁美がベッドの上で、裸で笑顔の写真や
裸の男たちと仲良く写っている写真がのっています。
ヤンキー時代の流出画像ってこわいですね。

いったい誰がバラまいたのかはわかりませんが
芸能人になるとこういうリスクもあるので大変です。
仁科仁美がヤンキーだった時代は、父親の松方弘樹と奥さんの
仁科亜季子の離婚騒動で家を出ていたそうなのです。

そのとき、渋谷でナンパされて言ったんだとか。
仁科仁美は2008年に上映された映画「ヒカリサス海 ボクノ船」
という作品で大胆なヌードも披露しています。



思いっきりバストトップ見せてますね。
うーん、キレイですし、映画が気になるところ。



仁科仁美は顔がでかいとバカにされたりしてますが
本人も自覚しているってウワサもあります。
ヤンキー流出画像やら、顔でかいやら、散々な言われようですね。


人気の記事はこちら!

浜崎あゆみの熱愛
紅白歌合戦 2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。