SSブログ

シシドカフカ Wikipedia 動画あり [シシドカフカ Wikipedia 動画]



【シシドカフカ Wikipedia 動画あり】


最近、スッキリやヒルナンデスなどのテレビ番組に出演するなど
何かと注目されている「美人ドラマー」シシドカフカをWikipediadeで
調べようと思ったら、まだwikiがないようです。
なので、自分で調べてみました。

photo2.jpg


フランツ・カフカみたいなカッコイイ名前ですが
シシド・カフカはメキシコ出身のアルゼンチン育ち、身長は175cmでモデル並のスタイル。
そして、26歳というお姉さん年代です。

シシド・カフカは14歳のときにはもう、ドラムを演奏し始めて
18歳にはすでにプロドラマーとしてデビューしていました。
メディアデビューは、2012年の5月で、デイドリームライダーという曲みたいです。

9月には歌うドラマーとしてメジャーデビューも果たしています。
東京の渋谷でシシド・カフカワンマンを行ったりして
人気です。 美人で歌って叩く、素敵なミュージジャンですね。

これまでに多くのグループのバックドラマーとして活動してきたそうなので
(THE NEWS、ダイヤモンドユカイなど)
腕のほうも、レベルが高いのではないでしょうか。

シシドカフカ Wikipediaにもない動画



モデルみたい、と思っていたら本当にモデルもやってたんですね!
ドラムを裸足で叩いていますし、面白いですね。


【シシドカフカ Wikipedia 動画】


人気の記事はこちら!

大阪マラソン2012 芸能人たち

さかもと未明のJAL問題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。