SSブログ

積木くずし 穂積隆信 現在


(積木くずし 穂積隆信 現在)

積木くずしを出版した、俳優である穂積隆信は
現在どうしているのでしょうか?

2012年の11月に積木くずし 最終章がドラマ化され
放送されましたが、実話を元にしたリアルな物語だっただけに
話題になっていますね。





その積木くずしの原作者である穂積隆信は現在、介護中です。
もともと、積木くずしで描かれていた妻とはすでに離婚していて
そのあとに結婚した、後妻の介護をしているところみたいです。

積木くずしの初期作品からもわかるように
穂積隆信は、この作品を書いて発売してしまったために
仕事の依頼が殺到して、また家族が崩壊し、妻とも離婚し


娘の穂積由香里は再び非行に走って、覚せい剤関係で逮捕されたり
腎臓を患ったあと、母が生体肝移植で救ったのにも関わらず
穂積由香里は、2003年に臓器不全で亡くなってしまいました。

さらに、その母親も生体肝移植した次の年になんと自殺。
なんていって良いか分からないくらいに、波乱に満ちた人生です。





積木くずしを書いた穂積隆信は現在も
多額の負債を抱えているそうですが
本の出版で得た収入なども持ち逃げされてしまったそうです。

本当に波乱の人生を生きている方ですね・・・。


(積木くずし 穂積隆信 現在)

人気記事はこちら!

穂積隆信の娘のこと

大阪マラソンに出場した芸能人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。