SSブログ

日本未来の党 正木裕美弁護士 かわいい 経歴 [日本未来の党 正木裕美弁護士 かわいい経歴]




【日本未来の党 正木裕美弁護士 かわいい 経歴】


かつてない規模で行われている2012年の衆議院選挙ですが
実は美人な候補者が結構いるようで、話題になっています。

女性アナウンサーや、グラビアアイドル、美しい魔女などなど。
ちょっと変わったところで、苫米地英人さんなんかも立候補しています。
ですが、とりわけかわいいと評判の候補者がいます。

愛知7区から立候補中の日本未来の党、正木裕美さんです。
経歴は弁護士さんみたいですね。

ウワサによると、選挙の事務所で正木裕美弁護士のポスターが盗難されたとか。
そこまで人気となると、どれだけかわいいのか気になりますよね。


正木裕美弁護士は、名古屋の市長さんが開催している政経塾に
参加していたので、今回の立候補につながったようです。



121211_01_01.jpg




選挙の事務所には、正木裕美弁護士とはどこで会えるの?という
電話や手紙がバンバンきているそうです。
かわいいというだけで、偉い人気者ですね。


日本未来の党の正木裕美弁護士の経歴は

年齢は31歳で、誕生日は10月20日。
名古屋出身で、愛知県弁護士事務所所属。
南山大法科院を卒業しているとのことです。


正木裕美弁護士が立候補したところ
「自民と民主には裏切られました」 「原発をなんとかして」と
近寄ってくる住民に驚きつつも、衆議院選挙を乗り越え日本を変えたいという
意思がつのっているようです。


それに本人は「そこまでかわいいと思っていないので戸惑っている」
みたいですが、プラスに考えていこうとコメントしてます。

愛知7区は民主党の力が強い場所なので
日本未来の党の正木裕美弁護士がどうなるのか気になるところです。


日本未来の党のニュース



【日本未来の党 正木裕美弁護士 かわいい 経歴】

人気の記事はこれ!

ジブリの新作とは

浅尾美和の結婚相手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。