SSブログ

河西智美がまさかの卒業!理由は根性焼き? [河西智美 根性焼き]




【河西智美がまさかの卒業!理由は根性焼き?】


AKB48の河西智美がまさかの卒業!を宣言しましたが
その原因となった理由は手にある根性焼きのせいか?

とネットでは話題になっています。

アイドルの河西智美が根性焼きってどういうことだろうと
調べて見たました。


この河西智美は黄金伝説という番組の中で
いきなり逃げ出した過去がありましたね。
ある意味度胸があるともいえますが・・・。


これはあの秋元康さんでさえ、苦言をいっていたそうです。
まぁしかし、岡本さんがラジオ内で河西智美本人に
話を聞いたところだと「逃げても仕方ない」内容だったんだとか。


河西智美の根性焼きの話しですが
この画像があやしいということです。


201011258.jpg


うーん、なんか手に変なやけどのあとがありますよね。
これ根性焼きなんでしょうか。
AKBではこういうことが行われているのか?
と、ちょっと気になってしまいます。


まぁでも、河西智美が卒業する理由は根性焼きではなく
子供のころからの夢だった歌手になるべく、卒業
ということみたいなので、こっちが真実だとよいですよね。

最近、AKB卒業する人やたら多いですね。。





【河西智美がまさかの卒業!理由は根性焼き?】


人気記事はこちら!

日本未来の党の候補者がかわいい?

ジブリの新作はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。