SSブログ

与沢翼 倒産 原因 [与沢翼 倒産 原因]



【与沢翼 倒産 原因】


与沢翼という社長が最近、テレビに出演しまくっています。
テレビではネオヒルズ族と呼ばれていますが・・・。
彼の月収は1億円ということですが、実際はどうなのでしょうか。

与沢翼が2012年の9月に「笑っていいとも」に出演したり
「有吉ジャポン」などに出演して話題になってるんですよね。

インターネットでは、彼の会社は倒産している疑惑や
「与沢翼 詐欺」などのキーワードでグーグルに出ています。
ウワサが絶えない与沢翼さんですが、彼の評判や倒産原因などを
調べてみました。



3-1.jpg



で、調べた結果ですが
与沢翼さんの会社は、過去に倒産していました。
原因は資金の問題のようですね。


メンズのファッション会社で年商10億円くらいの
大きいビジネスをやっていたそうです。
借金と、手元に残ったのは数万円。


しかし彼はめげることなく、次のビジネスをはじめます。
インターネットを使ってビジネスで、どんどん稼ぎまくり
月収800、月収3000、月収1億円と階段をあがっていったようです。


現在では、インターネット以外にもビジネスを行っており
ネットでは彼の会社が倒産した原因は何かとか
詐欺師だとウワサされています。


そういえば与沢翼さんにはモデルのような
美人の彼女がいますね、山田るり子さんというお名前です
彼女まで社長なんですよね。


そんな彼の目標は年商1000億円の起業を作ることです。
すごい額なので、一般人には想像つきませんが・・・。

ネットの世界はバブル時代みたいな盛り上がりなんですね。
書籍出版なんかもされていました。








【与沢翼 倒産 原因】

人気記事はこれ!

日本未来の党の女性候補者がかわいい

AKB河内が卒業!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。