SSブログ

全国高校駅伝 2012 予想 男子 [全国高校駅伝 2012 予想 男子]



【全国高校駅伝 2012 予想 男子】


駅伝好きにはたまらない、全国高校駅伝の2012年大会が
目前まで迫ってきました。

いったいどこが良い成績を残すのか?
みんなで予想して楽しんでいます!


全国高校駅伝では、男子はもちろん、女子も
12月23日に続けてテレビで放送されるので楽しみです。
陸上部にいた人だと、駅伝の予想したくなりますよね。








今回の全国高校駅伝2012年の大会の、男子のランキング予想は

西脇工高校、世羅高校、豊川高校の3校あたりが
トップ3争いをするんじゃないか?私はそう予想しています。
全国高校駅伝の女子の予想だと、豊川高校が来るのではないかと思います。


こう考えると、豊川高校が男子も女子も制覇してしましそうですね。
陸上のファンの人は、やっぱり豊川高校が優勝すると考えているようです。



【全国高校駅伝 2012 予想 男子】


人気の記事はこちら!


2012年の冬至はゆず湯で

与沢翼の会社は倒産?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。