SSブログ

痛快!ビッグダディ 美奈子の過去 やらせ 刺青 [痛快!ビッグダディ 美奈子の過去 やらせ 刺青]




【痛快!ビッグダディ 美奈子の過去 やらせ 刺青】

人金番組「痛快!ビッグダディ17」に出演しているビッグダディですが
再婚した奥さんである美奈子さんと、1年で早くも別居しているようです。
今年の夏からみたいですね。

でも別居の理由がイマイチわからないんですよ。
なんか、美奈子さんがいきなり家出したんです。
2回ほど前の放送では、離婚しそうって話してて
美奈子さんが謝って、事なきを得ていましたが・・・。


なぜ美奈子さんは家出したのか?


原因はケンカや美奈子さんの過去の問題とか
そういうことではないようです。
昔、ビッグダディが番組のやらせを週刊誌のフライデーに
バラしたときは危なかったんですけどね。


IMG_0944.JPG


実際のところは、ビッグダディと美奈子さんの再婚で
ビッグダディの子供たちと、美奈子さんの連れ子たちが
一緒に住むのは限界だと判断したようです。


子供の目線としてはどう見えるんでしょうね。
いきなり、5人も兄弟が増えると
思春期ですし、大変そうです。


美奈子さんが家出をしたのは
別居をすると子供たちに伝えるのが辛かったかららしいです。
その後、結局、別居は成立しました。


そういえば、美奈子さんの過去の話で
痛快!ビッグダディ15で放送されましたが
元夫といろいろあったということでした。

美奈子さんは体に刺青をしていて
SNSで刺青画像をUPしたと一時期話題になりました。
真夏でも腕にサポーターをつけていることから
腕に刺青がある!とウワサされています。


テレビでは良く見えますが
実際はどうなんでしょうね。
戦時中でもないし、こんなに子供をつくるって・・・。


【痛快!ビッグダディ 美奈子の過去 やらせ 刺青】


人気の記事はこちら!

全国高校駅伝の予想!

2012年の冬至です。
【痛快!ビッグダディ 美奈子の過去 やらせ 刺青】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。